不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

あさくら画廊

どうもリカコです。

今回の記事を書くにあたり、新カテゴリ『訪問記』を追加してみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

早速ですが、今回は友人Fとあさくら画廊にお邪魔させて頂いた『訪問記』を綴りたいと思います。

 

その前に私リカコ、あさくら画廊のしゅうへい様にひとつ謝りたいことがございます。

 

ブログに載せることを許可頂いた時に、リカコは少々見栄を貼ってしまいまして、さも読者様が多く影響力の強いブログのような発言をしましたが、あさくら画廊を取り上げたどのブログ様よりこちらはリカコの日常の掃溜のようなブログでございますので、全く宣伝にはならず申し訳ございません.°(ಗдಗ。)°.

ホント調子乗ったこと言ってすんません!!!

 

懺悔できたので本題行きます←

 

地図に従って歩いていくと付近に辿り着いたようですが、辺りにそれらしきところが見つかりません。事前情報によると住宅街の中にピンクが現れるらしいので近くになればすぐに見つかるはず…………と、ありました!!!

f:id:rikakomerin:20200301224917j:image

 

おおお〜〜〜

f:id:rikakomerin:20200301225249j:image
f:id:rikakomerin:20200301225252j:image

入り口が阻まれているwww

え、入っていいんだよね???

 

ドキドキしながら扉に近づくと、インターホン発見!

なるへそ。と押してみると………

 

ピンポーン!!!

f:id:rikakomerin:20200301225358j:image

うわ!なんだ!ビックリした〜!www

 

しばらくするとアーティストであり家主のしゅうへい様が出てきて中に入れてくださいました。観覧料の1000円をお渡ししていざ中に入ってみると知ってはいたけどピンクピンクピンク!!!

 

どれくらいピンクかは是非皆さん自分の目で確かめて頂きたい!!!笑

(友人Fは全体像の写真をたくさん撮ったらしいがリカコは好きなものをアップで撮りすぎて全体を把握できるような写真がなかったやはりポンコツ野郎だった、というわけではないですよ?笑)

 

ここからはリカコが可愛い〜!!!と思った作品たちをお楽しみください!なお、ネタバレが嫌な方はここでブログを閉じていますぐ現地へ向かうスケジューリングをしてください!笑

 

f:id:rikakomerin:20200301231031j:image

ウサギとピンクと女の子とか好物中の好物で可愛いが止まりませんでした🐰💓


f:id:rikakomerin:20200301231034j:image

ピンク髪の女の子だいすきなんですよ。首傾げが可愛い(*´・ω・`*)・゚・


f:id:rikakomerin:20200301231037j:image

いいよねー!!!昨日までだいすき超歌手様のPVでナイフが出てくるシーンばっか見てたからエモいが止まらなかったのです🔪❣️


f:id:rikakomerin:20200301231045j:image

こちら!!!リカコが一番好きだった作品!!!可愛すぎる…………。本当に可愛い、ずっと見てられる可愛さ。めちゃ好き尊い………(*´-`)♡


f:id:rikakomerin:20200301231042j:image

あー!!!これも可愛い!ほんと語彙力死んでるんですけど可愛いの一言に尽きる………。

 

そんなこんなしているとわたしはあるものを見つけました。

これは…………眉村ちあき!!!

『あ〜そうなんすよ。この写真集の撮影ここでやったんですけど、眉村、背景塗っちゃってるんすよ笑』

眉村ちゃんらしさを感じつつ、ここで撮影したのか〜と思うと思いがけない聖地巡りに!笑

f:id:rikakomerin:20200301232335j:image

 

と、まあわたしがマイペースに楽しんでいると友人Fはしゅうへいさんにいろいろお話を聞いていました。色んなところで言われていますが、聞いた通りしゅうへいさんは気さくな方でなんでも答えてくださっていました!

「なんでピンクに染めようと思ったんですか?」

ピンクに染めたかったから

友人Fは帰る時もずっとなんでピンクなんだろう、いや感覚なんだろうなとひとりで反芻していました笑

そんな彼は柱にピンクに染められた名刺を見て何故か自分も渡していましたw

ピンクにしてもらえるといいね笑

f:id:rikakomerin:20200301233012j:image

 

一通り楽しませて頂いてお暇した後、わたし達はえみりんさんのYouTubeで復習をしました笑

 

そして2人して、『おんなじ事質問しちまった🤦‍♂️🤦‍♀️』と予習の足らなかった自らの不甲斐なさに頭を抱えました笑

 

何はともあれ良き休日のひと時を過ごさせてくださったあさくら画廊としゅうへい様には感謝感激雨霰です!!!

 

f:id:rikakomerin:20200301233424j:image

 

ステキな時間をありがとうございました✨

 

あさくら画廊↓↓↓

http://asakura11garo.web.fc2.com/

 

https://twitter.com/hiroto606?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor