不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

おまけ 〜収納いろいろ〜

キチンとキッチンで興奮した収納のおまけ。

情緒不安定からくるトイレの夢見がちなリカコですが、リカコ宅トイレはだいぶ狭めです。

トイレだけでなく部屋にある収納スペースもいかんせん小さいので話題のトイレットペーパー(笑)をその貴重なスペースに置きたくなくてなんとかこの狭いトイレにも置けら収納ケースはないかと計測と検索を重ねてたどり着いたのです!

 

思えば実家にいる時からトイレ内にある収納ケースに憧れていて(?)笑

中高生くらいからDIYで作れないかなあ?と図面描いたりしてましたwww

 

そしてこんな感じのが届きました!

実はこれ、今回リカコ's kitchenを構成した収納のトータルくらいのお値段でしたwww

f:id:rikakomerin:20200301022647j:image

お?いい感じなのでは………

 

f:id:rikakomerin:20200301022808j:image

わお………………

痛恨のミスwwwww

 

ま、まあこういうこともあるよねwwwww

 

からの〜

計測に狂いはなかったのですが、

便座を移動させるためのひっかけを伸ばした時の長さまで考慮していなかったせいでトイレ掃除のたびに収納ケースをだいぶ前に出さなければいけない痛恨のミスコンボwww

 

ま、まあまあまあ、掃除の時くらい頑張ればいいよね、うん、そうだそうだ

 

からの〜?www

 

 

くぅ〜〜〜wwwww

確かにこの高さも考えてなかったー!!!www

 

そんなこんなでちょっぴり失敗なこともあるよね!笑

でも一番の目的、トイレットパーパーと掃除用具(スティック以外www)は収納できたので良しとしましょう!!!笑笑

 

f:id:rikakomerin:20200301023547j:image

 

次回は念願の夢を叶える"あれ"を購入すべく、入念に計測とあらゆる場面の想定をしているリカコなのでした。

 

おわり。