不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

1からうみだすセカイ、膿じゃねえよ

どーも!リカコです!!!!!!!!

 

 

うわあ!スゲエ数のビックリマーク出てきた笑

エクスクラメーション!

 

お風呂出たいし寝たいからサッと書いて終わろう。

 

自分、ほんとになんもねえなあっていうのはつくづく実感してるんですけど、

今、ほんとに今、わたし天才な部分あるわ

って思ったところがあって

 

それは、他人のことをどう感じるか

絶対自分で決めてるってこと!

 

そりゃ少なからず初対面の前に色々言われてたら先入観持って話してしまうことはあるけれど

最終的に自分の話した感覚とか

好きだなあって思う感覚とかまあ逆も然りで決めてるなあと思った。

 

だから、わたしのこともそうやってみてほしいってずっと思ってたけど

 

これ、わたしが天才だからできてるだけだわ。

 

って急な天狗wwwww

 

みんなに強要しようとするからストレスだったんだね。

できる人少ないんだね。

だからメンヘラなやつとかちょっと変わってる人の先を見てくれなかったんだね。

 

あともう一個あって。笑

 

これは天才じゃなくて、自分の好きなところ一個見つけたんだけど

 

わたしクッソ依存体質で

それが自分を不幸にしてるってずっとずっと思ってたけど

 

クッソ依存した先で自分の世界作り上げることが割とあって

最初の依存先から勝手に派生してそれはそれでいいかなって。

0→1は生まれ変わっても多分できない人間なんだけど

1→☆◽︎✴︎▷▲◎★❤︎♭¥€

みたいにはできるしそれが自分にとってわりと快感だってことにシャワー浴びてたら気がついたんだけど

なんか足がかぶれてめちゃくちゃ痒いからそろそろでるわ。

 

あしたは瞼がくっついてると思うけど今日はなんか良い夢見れそうな気がする!

悪夢だったとしてもそれはそれで日常だから特にマイナスにはならないしステイかプラスかみたいな感じね。

 

なんでみんなステイって使いたがるか分からないけどステイっていいよね笑