不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ネモフィラ

LINEの通知。

 

誰だろ。

 

最近はだいたい私が返信して終わること多いからなみんな笑

 

まあいいさ。それは。笑

 

遠くの土地でダルいダルいと言いながら

 

私が死にそうになった時は心配の連絡くれて

 

なんやかんやで同期と仲良くなってて

 

休みもお出かけしてみたり

仕事も何もしてねえって言いながら

真面目だからそれなりにやってるんだろうなあ

もしかしたら本当に適当なのかもしれないけど

テキトーではないと思う笑

 

まあそんな彼の配属地が決まったらしく

連絡がきたのでした。

 

思わぬところでまさかで笑っちゃったけど

どこに行っても自分のままでそれなりに生きられる君のこと尊敬してるよ笑

他人のこと笑ってると不幸になるらしいけど

笑っていい相手だからだよ。

久々に声出して笑ったわ、ありがとw

 

やっとわたしの中で友人になれた。

って最近思ってたんだー。

voidに勝手になってたのはわたしだけだろうけどさ笑

 

まあね、彼の中ではどんなカテゴライズかわからないところがまたちょっと難解なんだけど、それはわたしの問題じゃないからノータッチで。

それにしても友人までの道のりが長かったなあ〜〜〜笑

 

うーん。

書きたいことがうまく書けなかったなあ。

 

わたしの大好きな大森さんの「さよなら」を聴いてる。わたしからさようなら。好き。

 

あとこれはこのブログの話とは全くリンクしないけど「きもいかわ」聴いてる。本当さっきTwitterに書いたんだけどきもいかわの歌詞何回も読んだけどほんと大森さん天才だわ。いろんな気持ちが全部言語化されたって感じ。

 

楽しさも嬉しさも励ましも悲しみも死にたみも生きたいも時間も初めても涙も温もりも優しさも虚しさも傷もいっぱいくれたわたしの大好きだった人。いっぱい傷つけてごめんねありがとうありがとうありがとうだいすきさようなら。

 

これからは大事な友人としていろいろもらった

少しばかりのお礼とお詫びに

君に降りかかる不幸は少しだけわたしがもらってあげる。わたし悪霊らしいからさ笑

重いかな?笑

でもこれは君に対してだけじゃなくて大切にしてる友人にはみんなこういうスタンスだから、受け入れられないなら友人各位ごめんね、泣のサヨナラって感じです。うん。うん笑

 

ネモフィラ見たいって言ったからかな。

言霊ってこわいね笑

 

またね。