不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

三連休

こんばんは。リカコです。

久々にPCで叩いています。

 

先日、仕事中にPCの画面が緑になりましたw

いわゆるブラックアウトというやつですね。

 

焦りすぎた私は上司に向かって

「み、みみみみみみ緑ですっ!!!!!」

とヘルプしたところ

「よし。叩いてみようか。」

と言われ、え?昭和の人???

と顔に出ていたのでしょう笑

すかさず上司は

「違うよ?笑 キーボードね?www」

流石わたしという問題児を抱えている上司。

読まれていますねw

 

さてさて、読者(ラジオでいうリスナーみたいでカッコいいから無駄に言いたくなりますね笑)の方にはiPhoneからでもPCからでも関係ないですが、自分のノートPCのキーボードは軽やかで好きなので私のテンションが変わります。

 

前置きが長くなりましたが、皆さんは三連休はありましたか?

サービス業の方は、「うるせえええ!!!三連勤だこっちは!この野郎!!!」って感じですよね。自分もアルバイトではありましたが、子供がたくさん来る場所で働かせてもらっていたのでクソ忙しい気持ち分かります。

 

一体誰がこのブログを読んでいるか分からないですが、皆さんお疲れ様です。

 

そんな私はというと、初めての三連休でした。

 

が、

 

生理のだるさで死んでいた私は、金曜の時点で

あ、これしんどいやつだ…

と予感して、自分から誘っていた日曜の約束を断ってしまいました。

 

しかも、せっかくの3連休。

仕事がある平日ではできない勉強たくさんするぞ!って

たくさん色々持って帰ってきたんです。

 

・・・

 

土日ずっと寝てました()

 

今日は元気になったので必要なものを買いに行っておりました。

帰宅後、課題も終わっていなかったので取り組んでいたら想像以上に分からなくて夢の中で問いかけていました。

 

そして、20時から私はコウノドリを見ながらブログ書いてます。

はい、クソ野郎ですね。

 

そういう日もある

 

さっき覚えた魔法の言葉です笑

 

さて、最後に、もう一度。

 

皆さんはどんな3日間でしたか?

 

 

充実したみなさんも私と同じく「そういう日もある」だった皆さんも、今日は今日、明日は明日で笑ったり喜んだり悩んだり苦しんだり全部含めて楽しい一日にしましょうね!

 

 

 

今日も明日もこれから頑張る皆さんとリカコのブログを読んでくれた皆さんに元気をおすそ分けします。

こんなアホの子でもそれなりに楽しい大人になれますから、皆さんも何か辛いことがあってもうまくいかないことがあっても「そういう日もある」で明日も楽しく生きましょう☺

 

 

 

f:id:rikakomerin:20190715193644j:image

 

ま、今週4日間は忙しさMAXなのにこの3日間何もしなかったリカコは地獄の始まりですけどねwwwww

ドM魂で地獄の業火に焼かれながら志々雄誠のごとく笑ってやりますよ!!!

おえ笑