不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

さつまいもといちごみるく

どうもリカコです。

 

今日は3時間並んで電車に乗って会社に行きました。

 

いや〜しんどかったよ笑

まあしんどかったですけどオタクならわかるよね?

 

12時間真冬の耐久物販列に並んだ挙句、

売り切れで受注生産の紙ペラだけを渡された

忘れもしないあの日を

 

と、まあこんな経験があるので大抵のことは待てますよねwww

まあ真冬に終電まで待たされた挙句、「寝てた」のLINEが来た時は流石に死にたくなりましたけどねw

 

そんなこんなで、真冬には程遠くまだまだ暑さも残るこの頃ですが、気がつけば9月………

 

わいのだいすきな秋がくるで〜〜〜!!!

 

そんなわけで、秋を先取れ!恋セヨ乙女!!!

 

f:id:rikakomerin:20190909202941j:image

 

やっぱ秋の味覚は何に閉じ込めても美味しいね!

いちごみるくはあのチロル特有(?)のグニグニするやつ入ってた!

 

さてさて皆さんの秋とチロルはどんな感じですか?

それにしても台風はあんまり秋の風物詩にふさわしくないから緩めに来ていただきたい所存ですまったく( ꒪⌓꒪)