不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

湯たんぽ

どーもリカコです!

 

一個前の記事さ、ただもらったりんごをはちみつ焼きりんごにしたよ

ってことを書こうと思ってたのに何がどうなったかなんかつらつら書いてしまったのですが

最後の最後に無理やりタイトル回収でもするかと思ったらさ

 

間違ってたよねwww

 

>>>>>

はちみつりんごより

そのままのはちみつの方がスッキリしてわたしは好きだ。

 

いや…………

 

りんごどこいったwww

 

 

そんなわけで届きました。

 

f:id:rikakomerin:20191207192521j:image

 

しかもちゃんとアルパカやで🦙🦙🦙

 

f:id:rikakomerin:20191207192602j:image

 

これで暖房なしでもあったかい………!!!

 

と思ったんだけど

局部だけあったかいと身体の寒気が増して

一日中家にいる時にはちょっとツライかも…………………w

 

そしてまた自分に負けて暖房のスイッチに手を伸ばしてしまうのでした()