不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

腐るギリギリを攻める今日この頃

こんばんみ。リカコです。

 

ねむい、ひたすら眠い………

 

余裕ないけど余裕あるじゃんって思ってたら仕事が詰みかけてますけど

 

四宮先生も

 

どんなに忙しくても食事はとれよ

 

って言ってたし(ᯅ̈ ) 

 

それでなくても良くない頭の回転がさらに悪くなるからな

 

とも言ってたし笑

 

ごはんは食べる。

 

最近ログイン大作戦で肉まん全然買わなくなったし、野菜の継ぎ足し継ぎ足しで鍋とかサラダの日が増えたり、朝ごはんも絶対抜かないようにしてるからけっこう健康的かも!?

 

f:id:rikakomerin:20200121223540j:image

 

あしたのおひるごはんをつくりつつ

 

f:id:rikakomerin:20200121223548j:image

 

中身は1週間経って腐ったかと思いきや意外と大丈夫だった白菜とにんじんと

 

めちゃくちゃスッとしてスーパーで神々しく白が光ってたネギと

 

f:id:rikakomerin:20200121223809j:image

 

相変わらず汚いのはまあ置いておいてw

 

そして決め手は・・・・・

 

 

ばばーん!!!!!

 

f:id:rikakomerin:20200121223826j:image

 

だいすき餃子〜〜〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

の水餃子♡

 

締めのらーめんに全部汁を吸い尽くしてべちゃべちゃの焼きそばみたいになってましたけど

 

たらふく食べてあしたも脳みそフル回転して

詰まないようにがんばろう。

 

実はタコス風のそぼろも腐ってるか心配だったけどまあ糸引いたり臭いヤバかったりしなかったからたぶん大丈夫………と信じてあしたの弁当のサラダにぶちまけましたw

 

食材もタスクも腐って詰むギリギリのラインを攻めてる今日この頃のおれだあああああ

 

あああ笑