不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

もやし

どうもこんばんは、リカコです。

 

リカコ、ヤバイです。

 

念願のベッドを手に入れました。

5畳の家にセミダブルを設置しましたwww

 

f:id:rikakomerin:20200323212839j:image

 

念願のひとり飲みデビューしました✨

 

f:id:rikakomerin:20200323212932j:image

 

美味しくて安くて何よりママが優しい!

ママって呼べる人がお母さん以外にできたの念願すぎてうれしい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

夢をたくさん叶えてます。

最高最高最高っ!!!!!!

 

が、しかし!

 

残業禁止令の中湯水の如く少ない給料を散財していたら何が起こるか。

 

金欠っ!!!

 

やばい、やばい、やばいやばいやばい!!!w

しかも気がついたら定期切れてて変な時期に引っ越ししたわたしは若干定期代足りてなくてヤバいのです。

 

そして気がつきました。

 

もやしの素晴らしさに!!!

 

24円とか神かよ………

 

f:id:rikakomerin:20200323213304j:image

もやしと昨日のコレ↓で余ったニラの炒め物レシピに卵アレンジで最高の美味しさ🥢✨

f:id:rikakomerin:20200323213801j:image

手がムチムチwww

 

ちなみにお洒落なものも作ってます。

ターメリックライス🟡🍚

f:id:rikakomerin:20200323213909j:image

 

明日の給料日が来たところで埋まらないマイナスをどう乗り越えようか考えている今日この頃です。

 

いいですか皆さん。

 

夢はタダじゃ手に入らねえ!!!

 

それではごきげんよう🌙👸🏰🔥🦴