不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

だいたい洗濯回せたら心の中でガッツポーズ ☺︎

お疲れ様です。リカコです。

 

昨日は久々の飲み会でした。

他部署の大きい仕事の手伝いをほんとに少しだけしかしてないのですが、お疲れ会に呼んでいただいたのでちゃっかり参加させて頂きました☺︎

デザートに出てきた杏仁豆腐。

f:id:rikakomerin:20200627080557j:image

 

健全な飲み会だから飲み足りなくて、でも先輩に連絡してワンチャン空いてても朝までコース不可避なので、アイスとお酒一本だけ買って帰宅。


f:id:rikakomerin:20200627080600j:image

わざとやばいアングルで撮ったんですけど、

ゴミ屋敷の一人暮らし感ある写真撮れた笑

 

土曜日晴れること知ってたから、二回まわして(一回まで眠たくなったけどぐっーと堪えた笑)

あちこちオードリー見ながらもらったお土産とアイス貪って缶チューハイ飲みながら、若林さんが言ってたみたいに酒飲むと考えちゃうが半自動で停止されるから、脳が休まって最高でしたねw

洗濯干し終わったあと、洗顔だけはしっかりしてそのままベッドでラジオ流しながら寝落ち。

でもゴミ捨てだけはちゃんとしたいから7時半に目覚ましかけて、スッと寝れて、これから毎日酒飲んで寝ようかなレベルで酒すげえなとなりました笑

 

飲み会でいろいろ聞けたり話したりしたけどなんか今回は(少なくとも今は)書かなくていいや笑

 

外ハネでキメたつもりが寝癖みたいになった本日のはじまり。