不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

やまとなでしこ

わたしのだいすきなドラマ

 

やまとなでしこ

 

なななななんとっ!!!!!

 

再・放・送✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ヤバイね!

なみちゃんのお話は遊び人医者の某理由によりだいぶ少ないだろうけど…

 

おかんに嬉しすぎて連絡したら

 

おとうのシーンはありそうだなってきて

 

あそこマジで泣くよな〜

 

うはっー!!!

 

わたしの世代だと、当時幼稚園児だから

なかなか分かち合える人いなかったから死ぬほど宣伝して

やまとなでしこ好きな人周りに増やそう笑

 

でも2時間SP×2日だとどんな編集になるのかな…

 

ほんとさくらこさんが可愛いんだよなあ…

 

ばっかじゃ中目黒、なに祐天寺!!!

 

ほんとみんな見てくれ〜!!!最高だからっ!!!