不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

エコバック

お疲れ様です。リカコです。

 

今日からコンビニのレジ袋有料化らしいですね。

わたしは帰りにスーパーに寄れるように常にエコバック入ってるんですけど、コンビニで使うにはちょっと恥ずかしい感じの『ザ・エコバック』ですw

 

ローのこれ、めちゃくちゃ欲しかったんですよね〜↓

f:id:rikakomerin:20200701193905j:image

でも気がついたときにはキャンペーンの終わる3日前とかで何もできずに終わりました。。。

 

ところで

 

昨日からアクセス数が10倍どころではなく、わたしにとっては異常事態が起きてるのですが、読者が増えるわけでもなく(笑)、反応やコメントもなく、始めてみたインスタのフォロワーも0www(わたしが感情を爆発させないためにやってるだけからいいんですけどw)、ストーリーも誰も見てないし、更新をツイートしたアクセス解析しても3とかしかいつもないしw

 

とにかく何故こんなことが起きてるのか分からなくて

 

もしかしてわたしのこと嫌いな人に晒されてる?www

 

もしくはめちゃくちゃ人気なブロガーとかに紹介された!?www

 

それとも熱狂的な共感者によって何回もアクセスされてるのかなあ笑

 

エコバックに入りきらない疑問を抱え、今日も時代は進んでいる。

 

(カッコつけてるようで何もキマっていないことに何人が気がつくのだろう、というか何人がアクセスしたあと読む工程まで頑張っているのだろう…www)

 

おわり