不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

やまとなでしこ

願った奇跡がこんな近くにあったなんて🥰

 

どうもこんにちはリカコです☺︎

 

やらなきゃいけない提出物が予定より時間かかっちゃって気がついたらこんな時間。

 

予定通りに行かないのが人生ですね。

 

そんなわけでやっと見れた!!!

 

f:id:rikakomerin:20200724171005j:image

 

コーヒーと甘いモノ食べながらやまとなでしこみる至福のとき

わたしの中でローソンのポイント貯めてるキャンペーンにつき普段買わないケーキ買っちゃった。

 

やまとなでしこは定期的に見過ぎで、編集されてるところに、「あ〜ん、この台詞好きだったのにぃ」とかやってます。

なんか前にやまとなでしこ語ったような気がするから思うことはいつも同じなんですけど

やっと見れた喜びの記録笑

 

見ながら書いてるのでほんと話し相手いない孤独な壁打ち笑

 

ダイジェストでいろんなシーンカットされてたけど、わたしの世代の人も知らない人多いしもっと若い世代もやまとなでしこ知ってもらえたならめちゃくちゃうれしいなああああ。

 

はあ。やまとなでしこの話でキャッキャできる仲間が欲しい笑

 

MISIAのeverythingの絶妙なタイミングも良いですよね、

 

そういえば仁の逢いたくて今もMISIAですね!

 

このドラマ元々テンポ感良くて間延びしてないから全話再放送してほしいなあ。

 

ちびさくらこ!

わたしが好きなちびさくらこ。

いじめられてるシーンカットされちゃったけど

「や。帰りたくない。うち貧乏だから。」のシーン残ってて良かった。ほんと可愛いなこの子。たぶん今同い年くらいだよなあこの子役だった方。

 

お金持ちが好きっていうピュアではない(いや、まあある意味純粋なんだけど笑)なんか病んだり依存したりしない、生々しくない恋愛してみたいなあと少女の気持ちにちょっと戻りました笑

 

それにしてもさくらこさんのコロコロ変わる表情可愛いですよね〜

 

わたしのだいすきまりこさんがあんまり出てこないのちょっと悲しい(*´・ω・`*)・゚・

なみちゃんとかのあれこれも少ないのもかなしみ〜

 

さすが第二のさくらこさんことわかばちゃん

何もなかったとは言いませんけど😈❤️

 

bgmが切なくて好き

 

完全にかませ犬にされちゃってるけどわかばちゃんもしあわせになってほしいといつも思う、ドラマなんやけどな笑

 

さくらこさんの一人暮らしの家の雰囲気好き

やばいくるぞ🔥

 

ちょっと待って………!!!

 

二階の一番奥。

 

いや、鬼かwwww

 

真理子さんキタああああああ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

それにしても欧助さんはモテる女を好きになって心を射止めていますな笑

やっぱりバカ真面目でバカ正直って心を掴むんですな。

ごちゃごちゃ考えずに心のままに動くことも大事なのかもですね!

 

壁打ち酷すぎて文章でもなんでもなくなったのでそろそろブログは終わります。

もちろん続きは見ますけど笑

 

追記

MISIAの曲とともにデートするとこほんと好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )