不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

らじおっ仔でRN:おこめ歴6年目

昨日わたしを踏みとどまらせたもの。

 

昔ラジオを遊びでやっていた。

半年くらい。

そこで好きになったゆるラジオを聴きたい気分だった。でも彼女はラジオを全部消していた。

わかる。消した心境わかるよ、だからそのラジオがこの世にもうないことは悲しくなかったけど選択肢がなくなったことに悲しくなかった。

音楽みたいにメッセージ性が強くなくて、芸人さんでも声優さんでもない、なんか同じ一般人のなんでもない話を流していたい気分だった。

何も考えたくないから情報をいれたかった。

ただほとんどの情報が何か考えるための起爆剤でしかなかったからほんと耳に入れても無害なものが良かった。

 

ラジオ

 

とだけ検索にいれてみた。

 

 

LINEもTwitterも消さずに姿も消さずに7時にしっかり出社させたらじお。

 

また更新されたらいいな。