不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

昨日のはなし。(書いたのは昨日のわたし。)

供養にしてはずいぶん豪華にしてもらっちゃって。

f:id:rikakomerin:20201029182232j:image

 

しかもなんと。。。

f:id:rikakomerin:20201029182407j:image

 

こなべっち!!!!!

 

 

これ見てからごま豆乳カルボナーラめちゃ気になってたからめちゃくちゃうれしい笑

 

f:id:rikakomerin:20201029182534j:image

 

スーパーで見る度にこれを買っていいほど

何もがんばってないただ延命してるだけの日々…

って思って買えなかったシャインマスカット💎✨

神々しい・・・

 

秋祭りみたいになった笑

f:id:rikakomerin:20201029182650j:image

 

線香買ってお供えしようと思ったけど

線香刺すやつがうちになかったから諦めた。

 

一日中今日死ぬのかあと思って生きてたら

ほんとに死ぬの悲しくなったし、死ぬと思ったら思いっきり笑ったりしてた。