不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

時間じゃないけど

あいつ早く帰れていいなーって思われてたらちょっと心外笑

 

見えない在宅で死ぬほど進めたし(なんならちょっと泣いてるからね笑)

今日も3時には目覚めて早く来てお昼もさっと食べてガリガリ働いてたもん。

 

まあいいや、実力つくまでって言ったら死ぬまで無理かもだけど

 

自分でアピールできない人間は誰も見てくれないから、隠れて頑張るのって損なんだな〜って最近思った

 

隠れて努力した方がいいみたいな感じで学生時代みんな隠れて勉強してたくせに手のひら返しやがった笑

 

別にいいや。自分の仕事ちゃんと一個一個やれば。ちょっとずつ自分が納得できるくらいできるが増えたら

「全然勉強してないんです〜」って言って100点取っちゃうんだもんね。

 

眠れないのと食べ物全部出たのでフラフィー、ちょっと疲れたのん。

 

今週はかなりがんばったと思う。

ノートに書いたノルマが赤線でいっぱいになった。明日もちょっとがんばって来週も頑張って金曜のたのしみのために定時ダッシュできるようにしよ〜っと。

 

ゆとりの国の歪んだ住人のふらふら頑張り一週間おわり〜〜〜

 

明日の番外編はふわふわやろっと。