不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

誰なんだろう…

どうもリカコです。

 

なんか頭の中の会話がほんとに終わらなくてでも主導権が戻ったので書き始めてます。

 

今までは勝手に喋ってるだけだったのに

初めて会話してしまって

電車の中で喧嘩してしまって、いつも死にたがるのに急に責められて、わたしがちゃんとしてないから愛されないんだって今まで溜め込んでたのかなんだか知らんけどめちゃくちゃに言われるもんだから

わたしだって頑張ってるのに責めないでっていつもと逆転して泣かされたて今に至ってます。

 

周りの人は自分に注目してないけど

隣のスーツの方はなんか感じ取ってるぽくてすごい居心地悪いです。

言いたいだけいって消えた…

 

これほんとにやばいかもって思って

調べてたら「マインドトーク」っていうのにたどり着きました。

 

よくわかんないけどとりあえず勝手に喋り出す方はわたしではないという認識でいいのですね…

 

しばらく様子見てヤバかったら本当に病院行きだこれは…

 

誰からも愛されなくてひとりで死ぬのが怖いってすごく言ってたけど

 

今のわたしは勝手に喋って飲み込もうとするよくわからない存在が一番こわいわ。

 

とりあえず帰ろう。

お笑いでも見るか。