不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

そらるチョコ

Twitterやめる前にTwitterでコラボチロルの情報を見た。

見たことないな〜やっぱファンの人が買ってるからなのかなあとか思ってたけどたまたま見つけた。

 

f:id:rikakomerin:20210113231540j:image

 

ファンの方かチロルの公式がパッケージを傷つけないで開封する開け方を紹介してたのを覚えてたのでやってみた。上手でしょう☺️

そしてチロルパッケージコレクターは結構楽しんでました。

パッケージ、、、かわいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:rikakomerin:20210113231823j:image

 

裏までたのしい笑

f:id:rikakomerin:20210113231954j:image

ルフィみたいのおる笑

 

いちごの裏面はどーなってんのかな?🍓

 

 

いや、ないんかいっ!!!笑笑

 

ってなかなかたのしい時間でした笑

ちなみにいちばんイチゴが美味しかったです。

たぶん旬だからだな笑