不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

日記

案の定仕事が増えるらしい。

 

昨日の威勢はどこへやら。

 

あ、死にてえ。

って思った笑

 

何が嫌かって初めてのこと慣れるのに人の27倍くらい時間かかるのに締め切りに追われながら初めてのことと元の担当業務(気合い入れたいやつ)ともう3年目だから甘えられないってことととりあえず頭の中いっぱいになったからもう全部笑

 

でも昨日文句言わないって心に決めたから

 

好きな仕事するためにはなんとかやらねば

 

これでもみんな譲歩してくれて、一番ウエイト軽くしてもらってるし

 

人間と接しないで天職見つけたと思ったけど

わたしの上司も先輩もいろんな仕事しながら専門のこともやってたこと考えたらこの2年十分甘えさせてもらったから、日本人のサラリーマンらしく社畜っぽい生活してみる笑

 

体力ないからたぶんすぐ鬱になるのもわかってるから毎日アクセル踏めないけどね、

k点は変えられないのだ

最大値がきまってる中でどうやっていくか考える年なんだそうだきっと

 

とは言いつつ、

 

がむしゃらにやっても人並みにしかなれない運命を背負ってるのがわたしでもあるのでどーせ泣くし死にたくなるし辞めたくなるだろうけど、ね!!!笑

 

まあいいさ。

とりあえずあと1ヶ月くらいはやっと好きになれた仕事だけやらせてもらえるはっぴー期間なのだ。

 

いっぱいたのしく仕事しようっと。