不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ヘビロテ

中学の時から

同じ曲だけを何時間も🔂し続ける癖がある

シャッフルってほぼしたことない

しても同じアーティスト内とか同じアルバムだけで全曲シャッフルは絶対しないな〜

この同じ曲をずっと聴き続けるってなんなんだろ、なんか傾向とか説明あるなら知りたいけどあんまり見つからないのよねー

 

それで今も「のびしろ」を2時間くらいかけっぱなしでシャワー浴びてきてもまた飽きもせず「のびしろ」流してる笑笑笑

 

なんだろうねこれ

 

追記

 

そういえば曲じゃないけど

小学生の時はロードオブザリングを何回見るんだってくらい見たくていつも宿題やって洗濯畳んで

DVDプレイヤーのやり方わからなくてテレビの前で正座でお母さん帰ってくるの待ってたな〜

あの時はDVDが普通じゃなかったよねえ

 

もっと小さい頃はみんなかもしれないけど

なんかコニーちゃん死ぬほどヘビロテしてたらしい

確か、

 

同じのばっか見ちゃうってなんかあるのかな

ドラマとかアニメも好きなやつ何回も見ちゃうし

なんなら好きなシーン2分なくてもそこだけを何回も何十回も見続けるとかやるよね、

 

そんな奴が毎日毎日違うこといっぱい降ってきたらゲロ吐いちゃうよね笑

 

もしかして単調な仕事の方がいいのかな、、、

わかんないや、