不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

うざい犬のテーマ

お疲れ様です。リカコです☺︎

 

ああああ、うまくいかなくて、残業中に心のうちを吐き出してしまいました。。

 

「珍しいねwマイナス思考w」

 

と言われて、わたしは明るい人間だと思われてるんだということに泣きそうになりました。

 

いつも心の中はこんな感じですよ、と

余計なこと、言わなくていいことを言い

はあ、また気を使わせて、

みんなの当たり前ができないことを

バレてるけど誰も口にしてなかったのに自分で吐露してしまった、

消えたい、、、、、

 

消えたい、、、消えたい、、、

 

そんな思いなのに

 

このヘンテコなメロディを聞くと

なんか全てのことがバカらしくなってきます、笑

 

だからずっとヘビロテして脳をマヒさせてます。

 

明日早く行ってどうにかしないと、、、

 

うざい犬が現れてPCを画面の外に持ってってくれないかな、

はあ、