不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

マフェットちゃんの曲

別記事書いてる途中なんですけど言わずにいられなかった。

 

この曲可愛いっ!!!🕷🕸💜

 

音楽聴きながらブログ書けないんですけど

電車で一人の空間が突然閉ざされて集中力切れちゃったので

MEGALOVANIA聴きながら書いてみようと思ったら

間違えてマフェットちゃんかかって

でもビートが心地よかったのでそのまま流し続けて書き続けてたら可愛いぞ?ってなって書いてます笑

 

他のボスキャラと唯一違って

ラストシーンにも現れないし

特に思い出のエピソードもそんなにできないキャラ

だけど存在感があってミステリアスで交わらない感じが

 

そりゃ人気キャラですっ!!!笑

 

 

💜