不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ぜんぶがなーんかいまいちだとしても。

 

 

理想

f:id:rikakomerin:20210924205412j:image

 

現実

f:id:rikakomerin:20210924205757j:image

 

たまご一個目で黄身が潰れちゃったので

鶏肉も100gサイズ売ってなくて170gくらいだったし、約2倍だから白身2個入れてもいっか〜ってなったんですけど、バカちんリカコは片栗粉2倍入れるの忘れてゆるゆるになっちまったʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

でも予定通り。

f:id:rikakomerin:20210924210627j:image

 

ラジエーションハウス見ながら作った夕飯食べれたからいいのん(°▽°)

 

f:id:rikakomerin:20210924210630j:image

 

あしたもがんばろ。

 

理想

f:id:rikakomerin:20210924212449j:image

 

広瀬ちゃん役の広瀬さんかわゆ💜

わいもこの髪型のときあったのにな〜

 

現実

f:id:rikakomerin:20210924215513p:image

 

顔の造形とは(ᯅ̈ ) 

 

f:id:rikakomerin:20210924215525j:image

 

あしたも(足掻けども足掻けども自分のままの自分を)がんばろ。

 

おわり。