不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

復帰戦

マッチングアプリ、心の乱れとわたしの人間性の問題で惨敗したので

 

なんとなく人と話したくなって

急に街コンに参加してきました笑

 

お隣だった子が同い年で仲良くなって

結果お友達が一人できて帰ってきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

今度遊ぶ約束した〜!!!!!

 

システム上連絡先全員交換したんですけど、最初から女の子狙いになってたせいで7割以上顔と名前が一致しないクズ女加減………

 

でもさ、大学のとき、男はみんないっつもわたしの隣にしか興味なくて惰性で交換した連絡先に連絡してくる物好きはいなくて

こっちから連絡したら金取られた事件があって目線とかめちゃ見てたけど

マスクしてるとさ、目元だけだとやや可愛いからさわたし笑笑笑

ほぼ全員が平等に接してくれてありがたかったですw

 

あともう一点自分の気づき。

わたし、慣れて話すとおもしろい!笑

でもジェスチャーが止まらなくてみんな手をめちゃみる恥ずいけどないと話せないから余計どもる!

 

お友達になった子が話すの上手で回重ねるごとに真似して話してたら少し端的に話せるようになったよ。

 

トライアンドエラーさ。

リカコがんばるがんばれがんばろう。

 

P.S

行く前チャリで駅まで行ったら

ロングスカート巻き込んで後ろ汚いしスカートダメにしてしまって大変なことになってたけどずっと座ってたから誰にもバレなかった笑

でも使い勝手良いスカート一個ダメにしたのはデカい〜〜〜(*´;ェ;`*) もう!バカチン!!!