不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ラジエーションハウス 最終話

や、やまとなでしこじゃあねえか!!!!!!笑笑笑

 

辻村先生が世界一のアッシーに…(←違うw)

 

そして最後まで技師長が推せた、2も推したい、、、☺︎

 

2のPR見てたら

 

ピチピチ45歳いるじゃあねえか!!!!!笑

その下に『新キャラのせいでラジハ解散!?』

えー!!!田中福男が!!?

動画をみる、、、

いや、違うんかっ!!!

シーズン1で築き上げてきたものが〜って2の新キャラはなりがちだけど見る前からもう好きwww

八嶋さん流石です!!!

2始まる前に田中福男のYouTube全部見よ笑

 

まさかの最終回の最後のシーン田中福男だったし、わたしのブログも最終回の感想の前半田中福男で既に埋めてるしwww

45歳の新人って出てきた瞬間、わたしも仕事しながら夜間大学行くか休職しようかなってこの前考えて(考えるレベルだから実行はしなそうだけど、)色々見てたら会社員辞めてなる人いなくないから、あ、そのパターンって(ドラマだけど)本当にあるんだって、なんかひとりで答え合わせしてしまった、ドラマだけど、笑

 

最後、威能さんが広瀬は違うけどな〜♪っていうシーンめちゃ好きだった、

威能さん、aiのはなしでお当番回では合ったけどもっとフォーカスして欲しかったなあ(*´・ω・`*)・゚・

原作知らないからあれだけど個人的に好きだからw

 

2で、広瀬ちゃんと甘春先生の髪型がチェンジしてた!!!

広瀬ちゃんのショートかわゆで好きだったからちょっと残念(๑•́ ₃ •̀๑)

恋愛はあんまり見せてくれなくていいんだけど、広瀬ちゃんと五十嵐でくっついてほしいオタク魂笑

 

あとラジハの中で、のっきー中心に同僚のことを「ブラザー」って呼ぶのがなんか好きw

2も田中福男にもブラザーって言ってくれたらいいなw

 

10/4の復習バッチリできたから2が楽しみだ〜!!!

10月最高っ!(さすが情緒不安定女)←