不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

アンナチュラル

どうもこんばんは。リカコです。

 

ラジハ 最終回前に田中福男チャンネル上がってないかな?と調べていたらこんな動画を発見。

 

放射線科医についてもなるほど〜と思ったのですが

動画の最後「最近は法医とか〜」

法医…?

 

ん?この前観たことない医療ドラマ全部見たろと思って医療従事者絶賛医療ドラマ(書いてる先生の個人の感想デス)とか調べてた時にそういえばあったな、アンナチュラル。

 

以前、沖田遊戯氏の動画、specの感想でハマったところmiu404の感想もレックザチェックしていたので見ていたのですがここで、「アンナチュラル」のアンサー的なポジションと言っていたなと思い出したわけですね。

 

結構観たいドラマとか最近多かったし、過去作観る時間ないな、

ましてや医療ドラマ中心で見たい今日この頃に警察物(だと思ってた)であり、しかもこの前まで鬱鬱鬱だったので暗くなると噂のドラマはあまり観とうないですわ…

 

と、思っていたのですが、、、

 

時は来た。

来ましたね!!!

 

ついに1話観て

 

やっぱ最近ちょっーと見始めたことを後悔しつつも好きな俳優さん方を観たくて最後まで見届けてやはりちょっーと個人の感想ですけどね、個人の感想ですけど、んー…途中で降りてもよかったなあというのがあったので、1話観て、そうそうこれこれー!とテンションが上がりました。

 

しかもラジハ観た後なので、窪田さんに山口紗弥加さんで、またちょっとテンション上がるという笑

そして最後の煙草のシーンカッコ良すぎてわたしもストレス社会に煙草吸おうかなとか思ったり。まあ基本依存体質なの始めないんですけど、笑

 

そして1話からまさかのコロナで、ん?放送いつだっけ?ん???ってなりました。。

 

そして1話から既に登場人物がみんな魅力的だ…

女子ズの会話のキャッチボールテンポ良すぎて好き…ミスミ (今のところは)さん、入って4ヶ月であのコミュ力、、、わ、分けてくれ、、、こっちは入って3年でまだあれの1/20くらいだぞ、ううっ…()

 

で、わかってたんですけど流れるまで忘れてた米津玄師さんね、笑

 

MIU404から入っちゃった人だけど

繋がりがあると思うと色々胸熱ですな…

 

ともあれ、アンナチュラルはアンナチュラルという作品として

何かと比較したりするのは本作にも多作にも失礼だし

単純に楽しみたいので2話以降もわくわくしながら観ていこうと思います。

 

ひとまずアンナチュラルに手を出した記録。

 

仕事納めまで走り切るぞ〜〜〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧