不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜シーズン3

昨日、寝る前にシーズン3チラ見しようと思ったら

回診してる中に見つけてしまったので閉じて寝ました笑

 

f:id:rikakomerin:20220206121543j:image

 

海老名先生もいるのね!

でもね、違うの、わたしが見つけたのは……

 

f:id:rikakomerin:20220206121554j:image

 

き、キタァァァアアwwwww

 

昨日シーズン2の感想に加地先生でないかな〜って言ってたら

シーズン3おったああああ!!!

 

f:id:rikakomerin:20220206121602j:image

 

しかもop一枚目にいるってことは結構主要キャラじゃん!?

お〜!シーズン1から返り咲いた👏👏👏

 

大門未知子の行動にひとりだけ「いつものやつね」感出す加地先生。

 

f:id:rikakomerin:20220206121612j:image

 

医局に大門未知子を呼ぼうとする加地先生。

f:id:rikakomerin:20220206121619j:image

 

えー!こんなに実は大門未知子認めてる感出されたら

初回オペで残ってくれなかったのとってもガッカリしたよ〜〜〜www

 

城之内嬢と一緒に大門先生と見えないチームになってほしいわ〜(*´・ω・`*)・゚・ 

城之内先生も加地先生のこと認めてるし天才チームぽくていいなあ、

原先生も出てこないかなあ笑笑

でも原先生、ドクターxの医局の世界より地域医療にあってるんだよなあ

患者に寄り添うスタイルも合ってるし

揺り籠から墓場までの原先生になってそうだぜ…

 

あとマキタスポーツさん出演されてるのよくわかんないけどニヤニヤしちゃった笑

 

看護部大奥はどんな感じになるんだろう。

たのしみ。

 

ドクターxなのに、Dr.加地スペシャルになってしまったw

 

ところで晶さんにフォーカスされることあるの?

シーズン化前提で作ってるのかというくらい全く明かされないよね?笑笑笑

 

またちょっとずつ見よーっと。