不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ドクターx シーズン3 4話

シーズン3いいねー!

毎話面白いし内容たっぷりだから一日一話じっくり楽しめるw

 

東にも西にも寄ってない先生、

大門先生がカンファにいない

開く扉

 

見えた足は、、、

 

いつもの華奢な足

 

ではなく、男性の足???

f:id:rikakomerin:20220211143449j:image

 

ん?誰?


f:id:rikakomerin:20220211143444j:image

 

???え、誰?新キャラ?

 


f:id:rikakomerin:20220211143452j:image

 

なんか見たことあるけど、なんのドラマだっけ…???

 


f:id:rikakomerin:20220211143442j:image

『え、原?』

 

ん?加地先生、なんて……?


f:id:rikakomerin:20220211143454j:image

 

な、なんだとおおおお!!!!!

wwwww

 

原先生wどうしたwww

えー!!!でも患者を大切にした医療のために海外に行ってたとか胸熱じゃん!!!


f:id:rikakomerin:20220211143439j:image

 

おー!白衣になると原先生だっ!笑

でも、なんか不穏な空気…

嘘だよね?原先生、患者優先の医療するんだよね?


f:id:rikakomerin:20220211143447j:image

 

がんばれ!はらっち!

声に出てましたwww

でもオペ室入ってなんかおかしくなってる原先生に???となり

総長の顔伺ってる原先生にガッカリだぜ…

シーズン1のときジタバタしながらも一生懸命やってたじゃない(*´・ω・`*)・゚・

 

それはそうと、原先生、これからどうなるのかしら。。


f:id:rikakomerin:20220211143459j:image

 

ん?なんか見たことあるなこれ、、、


f:id:rikakomerin:20220211143437j:image

 

やめいwwwww

完全にあの議員じゃあねえかwww

 

面白すぎて巻き戻してみちゃったわw

手を耳に添える時壮大なエフェクト使わないでwww

絶対撮影中笑ってる人いたでしょw

と思って東と西全員の顔ニヤついてないかチェックしちゃったわw

 

3話感想書いてないけど

あの看護師長やっぱかっこよくて好きやな

いつか嫌味っぽく大門先生のこと認める描写もみたいな☺︎

原先生、完全ネタキャラカムバックだったけど

これからも活躍があるといいなw

双葉先生もいつか戻ってきてね…

 

そういえば、大門先生がステープラー使ってないの珍しいって思ったら最後のシーン皮下じゃなくて皮膚表面の縫合だからテープだったのか。

 

あーもう一回原先生みたいwww

もー!!!

普通に優しい原先生で帰ってくるの楽しみにしてたのに噛ませ犬にされてネタキャラにされたーwww