不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

俺の家の話

新ドラマのシーズンの今日この頃。

 

え?いやいや、今朝めがねびいき流しながら活動してたもんで。。笑

 

そんなわけでしっかりタイガータイガーありがタイガー🐯🐲

は見終えてましたよわたしは笑笑

 

f:id:rikakomerin:20210123214210j:image

 

見なくてもいいかなあくらいの気持ちだったんですけどGYAOが「いや、姐さん、見たほうがええですよ、ほれほれ」としてくるから。。笑

 

f:id:rikakomerin:20210123214559j:image

 

まあ二話以降も見ますけどね!!!

おもしろかった!!!笑

 

🐯🐲が新鮮に脳に残ってるから

あ!蕎麦屋の!とかジャンプ亭!とか

ちびてぃーが、、、昇格してるwww

とミーハーな楽しみ方もしつつ

 

なぜ戸田えりが看護師なんてちょい役?と思ってたら、そうですか、美咲ポジでですか!💁🏻‍♀️🙎🏻‍♀️💘

 

深い感想は何もありません!!!笑

 

江口のりこさん好きだからキャスティングうれしい!

叫んでる時わたし定時で帰りますのときの中国人みたいな喋り方になっててちょっとおもしろかった笑

 

なんか安心して楽しみなドラマのたのしみができてうれしいです。

 

以上!笑