不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ドクターX シーズン3 2話

シーズン3、けっこう好きかも(,,꒪꒫꒪,,)

 

加地先生がさ〜

術前カンファの時ほっとけばいいのに

大門先生のところに注意しに行っちゃったり

寿司屋のおじさんが倒れた時に一緒にCT室かな?まで走ってったり

勝手に手術するの海老名教授に特に連絡もせず

電話きたらブーブー言いながら電話切るし

やるの前提でオペ室入るし

 

え、何、加地先生、大門先生大好きじゃんwww

ありがとう加地先生笑笑笑

 

あとこのシーン好き

 

双葉先生が大門先生にちょっとずつ素直になっていくところ

加地先生の腹腔鏡手術の時のデジャブだった

 

二人とも権力とかお金の欲はあれど

医療への真剣度が垣間見えるのが好き(*´・ω・`*)・゚・

 

このシーン好きだった

f:id:rikakomerin:20220208222820j:image

 

双葉先生が境界踏み込んでくる感じが

加地先生よりも柔軟になってて

あ、この二人今後ちょこちょこ絡みみたいな〜

穏やかな気持ちになる

 

と、

 

思った矢先

 

ま、マキタスポー……じゃなかった

 

双葉先生〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

マジか〜…!!!!!

 

何奴!!!総長っ…!!!!!

 

悲しみ…

 

3話はお楽しみの強そうな看護師長。

だってこの人絶対良い人だもん。

嫌なお局系じゃない、真っ直ぐな人。

 

双葉先生、、原先生と共にカムバック待ってます。