不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

久しぶりに頭の中がうるさい

 

最近薬で抑圧されてるせいかなんとなく彼女の狂気性が増してる気がする

でも逆に薬で脳内会話が無くなる時間が増えたからか

わたしと彼女の入れ替わりが少ない気もする

 

わからない

 

早く帰ることもできた

 

でも彼女の狂気性で立ち向かわなければ変わらない問題な気もした。

多分明日はこのせいで死ぬ体力的に笑

 

精神面は薬でぶっ飛びもしないし若干の鬱だろうけど

普通になんか腕痺れてるし多分体力的に死ぬ

はあ、

今日は一人で居心地よかったなあ

 

いつからだろう

いつから距離が離れてしまったのだろう

恋愛小説ぽい

あー最近また読み返した碧と安西っぽい

 

蜂蜜を舐めて寝よう

明日は明日の甘いもの