不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

Weeeek

大学の時の研究室の同期で歌がうまい男子の録音の赤い糸を聴いていたら急に大きい声で歌を歌いたくなってカラオケに行ってきた。

 

行きたいと思ってすぐにカラオケがあるこの街が好きだ。

 

ちなみに歌が上手いからという理由だけで録音・聴いていただけで

卒業してから時折卒業の時に彼から贈られた『いいか、リカコ。オープンマインドだ。閉ざすな、オープンマインドだからな。』という言葉を思い出す以外特に会うことも会いたいということもない不思議な感覚。

 

※ 押す場合は音量注意

 


本体とBluetoothイヤホン繋がってることすっかり忘れて録音したから

ガラケーで録音した時みたいになった笑

 

さて、明日のお弁当作りますかな。

あしたからもがんばろう☺︎