不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

ストレスで爪いじりすぎて出血した

 

>

醜いと感じる部分に八つ当たりしてストレスを解消している側面もあるようです。

 

へえ

 

エレベーターの中で

 

仕事やめたい

 

と大きな声を出してみた

 

降りる直前に

 

でも辞めない

 

とも言ってみた

 

夏目くんに出会ってなかったら転職してたかも

だってお金が必要なんだもん、辞められないよ笑

 

当初の予定どおりあと1年ちょっとでここを出よう

 

奨学金の返済はこの前4年分くらい繰上げたからまた考えればイイさ

 

早く会いたいけどこのボロボロの爪で会いたくないな

 

タロットやりすぎて結果色々すぎてもうわからない笑笑

 

誰かに話したい誰に話せばいい

話したい人に会うにはお金がいる

難しい世界

 

難しくないか、笑