不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

確かに舐められるのはダメだけど

彼の拠り所がなくなるのもダメじゃね?

 

プライドなんてさっさと折った方がいいけど

最初からプライドなんてなくてゴミみたいに自分を扱ってきたあなたには、埃じゃなくて自分に誇りを持ってる人間がそれに泥水かけられる気持ちは想像できなくない?

 

何でもいいけどわたしは今日定時で帰りたい

 

かみさまは考えさせることでアイツを心の中で殺したことの上に上塗りさせようとしてるのかな

 

だったらこれは神さまのやさしさかな

 

わたしも思い込みが激しいんだと思う笑笑

 

思考は止まらないけど同じことをループしているので書く吐く

一度考えたことはここにあるから

もう次に進もう

 

会社のメモbotにしてるファイルがいっぱいになった

書かないと吐きそうになる

吐き出さないと進めなくなる

こっちは社会不適合自覚して3年も生きちゃってるからなあ

 

彼に会いたい

何で会いたいかはわからない

 

たまたま目があっただけなのに

1人の自分を運命に捧げて

残り9人はわたしがささえる

会いたい

でも全てが流れだったから会いたいって言っていいのかわからない

我慢したら今までと同じことにならない?

自分の思い受け止めてくれたよちゃんと

受け止めてくれたから何でもぶつけるのは違う

勝手に震えてろでも言ってた

可愛い状態で会いたいのに

疲労と睡眠不足で顔がブスになっていく

争うようにない時間でも美顔器で抵抗するけど

健康に勝る美容はない

帰り際には前髪がベタベタしてる

前髪にオイルは塗ってない

今日ヘアオイル忘れた

失恋はしてないけど髪を切ろうと思う

上司の結婚指輪が緩そうになってた

顔が疲れてる

仕事は辞めたい

2年後に結果出せたらわたしは辞められる

決めたのはわたし

彼に言われて初めて連休を取ることにした

金をもらって利益を生む足になる

アロマセラピストになりたい

学校に通いたい

罵倒されながら働くのは疲れる笑

でもホワイトだからこんなの個人レベル

ブラックはもっと刷り込みがすごいんでしょ?

知らんけど

ゲロったら少しスッキリしてきた

心のゲロ

昨日、母が電話に付き合ってくれたからコンビニに寄らずに帰って来れて

楽しみにしてた手作りズボラビビンパ食べれて幸せだった

まさに光による虫みたいにコンビニに吸い寄せられて(コンビニのご飯は美味しいし、コンビニは便利、コンビニを否定したいわけじゃない、注釈をかかないといけない世界史ね笑)

満腹を超える量買って帰路で袋を開けて腹に詰め込む

思考停止したいのかな

もはや美味しいと思わなくても詰め込む詰め込む

朝に水分の足らない体のむくみでストレス

昨日は夜中にごはん食べたから朝ごはんを抜いた

20分程度書き殴ってたら少しスッキリしてきた

今日は定時に帰るがんばるがんばらないがんばる