不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

今日できたこと

今日全部片付けられなかったけどまずはできたことを数えよう!

 

溜まってた洗濯物全部畳めた!

 

洗濯2回回せた

 

午前中の宅配便受け取れた

 

せっかく誕生日に連絡してくれてた人にまともに返せてなかった返信を一部返せた

 

スパゲッティ茹でれたから

明日のお弁当を久々に用意できた

 

結婚式の写真整理できた

 

読んだ本のブログ書いた

 

公用と自分用どっちもInstagram更新した(思い出のアウトプットしないと溢れておかしくなる)

 

久しぶりに英語でInstagram更新した

 

あと朝起きた!

 

日本人は真面目だから朝起きるとそれだけでエライって気持ちになれるって昨日クリニックの先生が言ってた

だから朝はがんばって起きたほうがいいんだってさ

 

明日は

・5時に起きる

◎仕事に行く

・夏目くんに会いに行く(願望)

 

2個目さえできれば明日ははなまるです◎

 

今日やりきれなかったことは土曜日にやるっぴ(ㅇㅅㅇ❀)💭

 

追記

トイレ掃除もできたっぴ