不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

タイトルが思いつかないそんな日もあるって前も書いた気がする笑

この前なんとなく買ったやつと荒れ果ててた部屋笑

 

f:id:rikakomerin:20200515194724j:image

 

頑張って早寝早起きの習慣つけようとしたけど結局早起きしか実行できなくて、ライフ削られたけど、上から一個ずつやるを徹底したら仕事が少しうまく進むようになった1週間で充実した。長かったけど笑

 

明日の朝は洗濯するだけして干すだけ干された散らかった洗濯物を畳むところから始まる。

 

早く寝よう笑

 

Twitterの文字数を超えてないからくだらないことから嬉しいことまで今週のダイジェストをお届けしよう笑

 

新しい実験道具(キッチン用品)ゲット🌟

 

f:id:rikakomerin:20200515200242j:image
f:id:rikakomerin:20200515200238j:image

実はちょっと曲がってて、立てて使えるはずがグラグラ、箸置けるはずが斜めになってて滑って置けない、だったけど、返品するのもめんどうだし、蓋としては使えるからとグッと力を入れたら直って、スッと立つし箸も置けるようになった笑

 

トースト置けるサイズ感の平皿ずっと欲しくて、本当は買うつもりじゃなかったけど、布団しまうケース買ったときに〇〇円以上だと使える割引が現れて、じゃあ、と買った皿。
f:id:rikakomerin:20200515200245j:image

 

これらを初めて使ったのは………

 

弁当用に大量生産したハンバあああああああグッ!笑

f:id:rikakomerin:20200515195616j:image

 

鍋の取手が取れたの図。
f:id:rikakomerin:20200515195611j:image

 

喉が乾きすぎてスーパーに寄って帰ったときに思わず買ってしまったスイカ

f:id:rikakomerin:20200515195253j:image

が、結局夜お腹いっぱいで朝食べることにw

 

朝目覚めてぼんやりした頭でスイカを見て
f:id:rikakomerin:20200515195257j:image

 

おまえもブロックされてんのか、

解除されるといいなと本気で思って数分後にん?ってなった朝笑

 

ブラックジャックを見始めてピノコが可愛かった件笑

f:id:rikakomerin:20200515195824j:image

 

会社でアイスもらって自分でハーゲンダッツ買わないしなかなか食べなくて感動して持って帰ってきた、、、

f:id:rikakomerin:20200515195858j:image

フタwwwwww

 

だきすきメイトープリン。

f:id:rikakomerin:20200515195954j:image

和紅茶が出てて久々のプリン食べたった。

 

そして本日会社でもらった

なめらかレアチーズプリン。

食べる時間なかったから持って帰ってきたら

f:id:rikakomerin:20200515200734j:image

まあそうなるわなw

 

美味しく食して文字数疾うに超えたので終わり笑

 

今週もお疲れ様でした☺︎