不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

別れ方

誰かが別れ方に綺麗な別れ方なんて無いと言っていた

 

わたしみたいなやつを拾ってくれて

こんなになっても一緒に考えてくれる上司先輩を裏切って辞めるんだ

綺麗なわけない

 

今までわたしの目の前から消えてった人を追い込んだみたいに今度はわたしが嫌な思いをする番だ

 

大事なのは自分で選ぶこと

 

ちゃんと自分で学んでちゃんと自分で決断してちゃんと傷つこう

 

恩を仇で返す形になって本当にごめんなさい

頭の中に浮かぶみなさんには感謝しかありません

少しでも美しく去る道までまで待てなくて

選べなくて

頑張れなくて

本当にごめんなさい