不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

[R18]コミュニケーションの色々で書きたかったもう一つの真理

どうもリカコです。

 

以前書いた「コミュニケーションの色々」という記事なんですが、その週の楽しかったことや自分のトラウマというか地雷に気がついたことを書いてしまったせいで、本当に書こうと思ってたことを書き忘れていました笑

 

なので再更新ということで、今回はしっかりR18です笑

セックスもコミュニケーションって思ったことの話をしていきます。

ほんとは「フラれた!」の前に更新予定だったのにフラれちゃったからその話も織り交ぜていきますかね笑

 

そしてさらに、そっからなんやかんやあって何日も跨いでの更新です笑

なんやもう一つの真理ってwww

って自分でツッこんでるくらいなんでお手柔らかに。

 

まあ結論から言いますと

 

セックスはコミュニケーションのひとつ

 

という「真理(?)」です!笑

 

残念ながら私はまともにお付き合いをしたことがないので恋人とか愛し合うとか知らないんで、好き同士のセックスは知らないんですけど

 

今考えるとなんであんなに好きだと思ったのかしら?という事案が一件だけあります笑

 

その人はずっと親切でした。

優しかったし、知らないうちにセフレ状態の失恋後だったわたしがその人を好きになるのは本当に時間の問題だったと思います。

まあ正直その人のおかげもあって就活うまくいったりもしてましたね、今となってはわたしの依存体質と妄想癖のちょっとしたトリガーなだけだったのでわたしが天才ということにしてますけど笑

 

でもねー、この人はわたしと付き合う気ないのに旅行に行くことにしたんですよ笑

そんでねー、その予定立てるためにその人の実家に行ったのw

でね、わたしセフレ状態の過去があったんだけど実は最後までまだやったことなくてね。

ていうかその人は旅行の計画をその日にちゃんと立てるつもりなんて微塵もなかったの。

わたしはちゃんと調べて書いたりしてたんだけど、ずっとベットでこっち見ててw

今考えるとマジわかりやすいよな笑笑

その時はその人のこと本当に運命って思うくらい好きだったから初めてあげようと思ったんだけどまた入らなかったのよねー笑

そしたらイけないままおわるの嫌だから口でやってって言われたのさ。

 

好きだったからやったけどさ、帰りに

なんだ、この人も普通の人か、つまんねって思いながら口の中キモくてアンパンマンチョコレート食べながら帰ったこと今でも覚えてる。

 

でね、その後連絡希薄になったのまじやばくない?笑笑

 

旅行も行ったけどさー

その時も上手くできなかったのよ。

いま考えたらその人が絶対下手くそだったんだよね笑

でさ、勝手に疲れて寝るって言い出して

わたしがトイレに行ってる時に綺麗な方の布団で寝てたの!もうやばくない?笑

でさでさ!朝になったら

「昨日最後までできなかったね、、、して//」ってまた口でやらされたんだけど

「美味しかった?」とか聞かれて

なんやこいつwwwってなるよね今考えるとw

美味しいわけがないよね笑

クリープハイプ聴かせたい。ハチミツみたいな味がするなんて嘘ついてくれてありがとうって思って欲しいw

 

とりあえず"今考えると"すべて勝手だったよねw

 

結局このあと、この人にも振られてわたしはセフレの元へと戻ることになるんだけど

 

今でもそのセフレ(正確にはセフレではないけどわかりやすいのでこの表記でw)のこと好きになってよかったなって思うのは

本当わたしと同じでクズだったけど、思いやりとか優しさがあったんだよね。

まあ自分にも優しいからわたしみたいなメンヘラ被害者加害者が産まれちゃったんだけどさ。

 

やっぱそういうのってセックスしてる時にでるの!もうお互い無防備なわけよ、人の本性ってそういう時にでるのよ。

 

絶対に痛くない?とかどうして欲しい?とか聞いてくれるの。

そしたらわたしだって、ああ、ちゃんとお返ししようって思うじゃない?

口でやる時だってそう。当たり前みたいな顔絶対してなかった。もしかしたら思ってたのかもしれないけど、何回肌を重ねてもやらせて当たり前って態度は取らなかった。

 

この前の先輩だってそう。

お互い好きでもなんでもなかったけど、だからこそお互いちゃんと気遣ってたし

触れ方とかでもわかるよねそういうのは。

 

ま、いうて学生の時のしょーもない恋愛ごっこだったのかもね笑

 

その人としても未だにこんなに言われていい迷惑って思ってるかもね。

だから気軽に人の好きを弄ぶようなことしちゃいけないんだよ?

これ、卒業必要単位だから覚えておいてね笑

 

わたしは本当に恋愛体質でセックスを覚えたのは3年もたたないくらい最近だけど

幼稚園の頃から好きな人が途切れたことなくて

その一人ひとりがみんな大事で大好きだったけど

残念ながらその人だけはちょっとだけ消したい記憶なんだよねー笑

その人が好きだったアニメやら音楽やらキャラクター見るたびに全てのものを素直に楽しめない。しかもそれが結構な量あるから厄介w

 

その人の悪口みたいになっちゃったけど

 

これは今回の「真理(?)」のただの例として示したかっただけ。

 

ちなみにお互い好きでもない先輩とはあれからたまに喋るようになって、

あの時ヤッてなかったら生まれなかった仲で

普通じゃないのかもしれないけど

わたしにとっては大事なコミュニケーションツールなんだよ

 

って話。

 

性的欲求というよりそっちの方が大きいんだあ。

 

だから誰でもいいわけじゃない。

信頼できない人は無理。

だって守りたいぱーそなるすぺーすだからね笑

 

ブスのくせに何言ってんだって思われるかもしれないけど

残念ながらオトコの人はブスの前でも性的欲求を抑えられないじゃない?笑

それってかわいそうよね笑

 

本命に一生なれないわたしを笑うかもしれないけど人間のくせに理性が働かない哀れみだって同じだと思うよ。なんて腐ることくらいしかできないけど笑

 

心を消耗しちゃう時もあるけど

心のリスカの跡を見せられた男の人たちの方がひどい顔するよね。

 

最初から何も持ってないわたしには失うものなんてないから怖くないの。

それがみんな怖いんだろうなあ。

後ろ盾がなければ罪悪感なんてないもん☺️

 

おっと。本質とズレちゃうね笑

その人のことも男の人のことも悪く言いたいわけじゃない。

ただ自分と違う生き方をしてる目の前の女にもっと真摯になってくれてもバチは当たらないと思うんだ。

 

色々書いたけど結論は

 

セックスはコミュニケーションのひとつ

なぜなら

無防備な時人は本性を現すから

 

以上!!!

 

無責任なセックスと不衛生なセックスだけはやめてくださいね、アブナイので。

性教育はきちんと単位習得してから卒業してください。