不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

MIRROR

齢4つくらいのときから

CARDCAPTOR SAKURA

がすき。

 

当時はフラワーのカードとか好きだったり(今もかわいいと思ってる)、ソードのエピソードとか好きだったけど、

ミラーのカードって、かわいいよね。

ミラーのエピソードも結構すき。

カード捕まえる時とさくらちゃんが熱でふらふら出てって代わりに置いてく時とか。

不器用で一途でさくらちゃんのこともだいすきでお兄ちゃんのこと想っててかわいい。

でも本体は可愛いより綺麗なところもすてき。

 

ミラーリング

小学生の頃から好きな友達の癖や喋り方、

好きなキャラの癖や喋り方、似ていく、同じになっていく、たまに本人を超えるくらいに

好きな人と同じものを好きになる

わたしはよく無意識にミラーリングしてしまう

 

なんか自分がないみたい

なんて一瞬思ったけど

ふとミラーのカード思い出して

ミラーのカードはさくらちゃんやクロウさんがだいすきで、お兄ちゃんを想ってて、それはちゃんとミラー自身で

心までは映し出せないから

あとマインドかわいいし見た目も綺麗だから

 

ミラーなわたしでも十分ステキだね🪞✨