不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

27歳のお暇

久しぶりに見たけど

夏目くんじゃなくてゴンさんと呼ぼうかしら😑笑

 

回っちゃいけない恋の歯車

わたしはもう回しちゃったし

 

黒木華ちゃん可愛い

 

大丈夫

 

って言われるだけで

 

たったそれだけで泣いちゃうくらいに今はダメダメだ

 

貯金100万でも凪ちゃんも心ちゃんも不安なのに

口座5桁しかないわたしは死ぬじゃん笑

 

市川実日子さんも可愛い、アンナチュラルでも好きだった

 

もう情緒ぐちゃぐちゃ

 

27歳の無職のおばさんになってもたぶん楽しいことも生きることもできるよね

 

明日は出社する

そして言う

辞めます

って。