不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

チェリまほ!

今期のドラマはこれだけしか見てない〜〜

 

毎週楽しみ🥰🥰🥰

 

f:id:rikakomerin:20201024073432j:image

 

原作はTwitterで追ってて面白いから全部読みたいな〜〜〜って見てたらドラマ化でわーいってなってドラマ見てたら

 

くろさわ誰かな〜、、、ご、後藤っ!!?

 

女子的生活鬼リピしてるのでビックリしました笑

 

一話の飲み会のシーンで笑顔から顔が曇る時の表情の変化天才すぎて何回も見ちゃった(*´・ω・`*)・゚・

 

あと来世ちゃんもだいすきだったから凪くん。。ともなってしまった。顔美しすぎだろ、わたしたちは同じ人間なのかっ!?笑

 

たはっ!って感じの不意打ちな笑いが起きるドラマです笑

 

産声聴くとわくわくしちゃうカラダになりました笑

漫画見ると黒澤の声で勝手に再生される体になりました笑笑

 

藤崎さんドラマではナレーションがないからただただ優しい笑顔で見守ってる人だけど。。。

可愛いねw

 

ちなみにこの前父から電話で

「母さんが男同士でおしりに指入れる漫画読んでるっ!!!」って言われました。

 

いつのまにか母親が婦女子から腐女子になってました。

 

おわり。笑