不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

信じること

何回も何回も確認する

数学の答えと違うし

定義があるものじゃないし

何回やっても

本当にこれで人の気持ちがわかるなら誰も苦労しないってわかってても

それでも何度も

反映されてるんじゃないか反映されてたらいいな本当にそうならいいないいのになって

画面の文字見て一喜一憂

だって知らないんだもん

純粋な好意なんて向けられたことないし

今だって特殊な関係だし

考えると泣きそうになるしでも泣いちゃダメだし

ただのATMになれたら楽なのに

でも神さまがうるさいなあだから何回もお膳立て(本来の意味とちょっと違うけど)したったるんやろがい!って言ってるのかなってくらい

何回やっても大丈夫だよっていう結果しか出ない

彼氏と思ってくれていいよ

って言ってくれたこと

きっともう忘れちゃったよ

寂しいな

でもそんなこと言えないからわたしは聞き分けの良い姫でいる

聞き分けの良い娘でいた昔みたいに

聞き分けの良い生徒でいた昔みたいに

聞き分けの良いセフレでいた昔みたいに

聞き分けの良い会社員でいた昔みたいに

 

 

自分で書いてて涙出てきてるけどそれで本当にいいの?

だってしょうがないじゃん

仕事中の涙目

充血してなくてよかった

潤ってうるうるしてる

 

ねえうるさいよ

文句言わないで

わたしたち売れてないじゃん

どんなやり方してても結果出してないやつに意見なんか出せないんだよ

愚痴って解決するくらいならわたしは退職まで追いやられなかった

あ、だめだ溢れる充血する

もう書くのやめよ