不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ヨーロピアンシュガーコーン

おやすみ世界。

どうも日のあたる世界の皆さまこんばんは、リカコです☺︎


今日はこのツイートのおかげで新発売を知り手に入れることができました🍦

 

f:id:rikakomerin:20230119052216j:image

 

無職になってからまみーが少し冷たい気がします笑

でも毎日風呂場で叫ばなくなったし、泣きながら電車に乗ることも無くなったし、会社のエレベーターで辞めたいって叫ばなくなったし、悪夢見なくなったし、たくさん寝れるし、夜の人間にはなったけど、わたしは健やかに生きてるよ。

 

健やかに生きてるだけじゃ足りないのが人間社会なようです。

 

普通が遠いです。

No. 1にならなくても良いもっともっと特別なonly one

誰のonly oneにもなれない

どうしてわたしは自分のonly oneで満足することに気がつけないまま死んでいくのだろう