不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

社会人になってから酒が好き。飲み会が好き。

 

いつも超仕事できてる人がぶっ壊れてるのも

色んなこと思って働いてるのも

こんな下っ端でもちょっとだけ垣間見えたり

何より笑って笑ってふわふわして嫌な気持ちぜーんぶどうでも良くしてくれるから好き。

 

↑昨日酔った状態で書いてたやつ。

こんなこと言うとりますけどわたし3杯も飲んだらクッソハイになってます。低燃費?笑

でも事実ですねー人って変わる。いや、人格が足されただけ!笑

 

学生の時お酒飲みたいって思う時は悲しいこととか自分の中に溜まった膿みたいな感情を酒の力で出せるからだったけど今は単純に笑けてくるから好きですね!

 

飲み会なんて絶対気を使うし面白くないと思ってたので自分が飲み会を楽しみに今日頑張るぞー!みたいな日が来るとは思ってなくてビックリしてます笑

 

一緒に飲んでる人も楽しい人たちだからっていうのが一番大きいですけど!!!

 

好きだけどビール飲めないし弱いので

めちゃくちゃ酒飲むバカな新人という噂はちょっと違うので訂正お願いします!笑