不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

数字の記入は再度確認!!!

どうもリカコです☺︎

 

いったい誰が読んでくれてるのだろうか笑

あんな自分のためだけに書いた文章、前だったらなんかごちゃごちゃ言われてたけどなんかごちゃごちゃ言ってくる人はわざわざわたしのブログ開いて読む手間かけないから、わざわざリンク開いて読んでくれてる人がいるのよね、ありがとうございます。

昨日みたいな日もたまにありますよねー。

何も考えないで脳直で書く文って気持ちいいんですよねわたしは。飲み過ぎて吐いてスッキリするみたいな。飲んで吐いたこと無いんですけどね笑 あれほんとに吐くとスッキリするんですか?わたしは飲んで帰ってきた日は水2リットルは飲んで寝ます笑

 

今、すごく眠いですー。

昨晩は5じギリギリまで絶対起きないという誓いを立てて寝たのに午前2じに起きました笑

ほんと殺意www

でも負けてたまるかって謎の対抗心で寝たら4じ半!クソがっ!!!www

昨日までのわたしならここで起きるんですけど今日のわたしは5じまで寝てやりましたよ!笑

 

今日は昨日読んでわからなかったところ3回くらい読んだらなんかわからない理由がわかったというか、次に進んだらスルスル読めたからやっぱ読み進められないところは自分がよくわかってないところなのね、理解理解。

あとはTEDでどうしてもみたいプレゼンが英語字幕しかなくて、いつもは日本語字幕で理解してから英語字幕の流れだけど何回も止めながら見てみたらいつのまにか駅についてた。ま、その前に目の前の席空いたらおっさんが侵入してきてちょっとむむってなってしまったりしたけどわたしの沸点の低さなんて一生治らないし大音量で世界嫌いになる前に自分の世界に入ったからセーフセーフ!

 

昨日もらった朝の雑務は、先輩や上司と顔を合わせる回数が増えて意外と良かった。今日定時に終わらなくて自分のこと終えてから帰りの雑務やろうとしたら誰かやってくれてたありがとうだよ。昨日心の中で文句言ってごめんね。今日も聞いたら教えてくれたしありがとう。

 

昨日提出した書類がまた間違ってて

pc立ち上げて上司からのメールから始まってしまった一日でついに厳重注意を受けてしまったけど、優しいだけじゃなくて怒ってくれるんだって嬉しかった。怒ったところみたことないって言われてる上司に厳重注意されるなんてとんだポンコツクソ野郎だけどね(ᯅ̈ )

ほんと土下座しよ、一年後に。今年はごめんなさい、いっぱい迷惑かけます。その代わり一年後には異動されたら困るって言ってもらえるくらいの奴になります。

 

ブログが一番のリフレッシュかも笑

通勤は勉強時間だしー

お昼はわたし以外みんな事務系の子ですでにわたしよりたくさん仕事してるし、わたし以外みんな共通の話題だからその話聞いてて、業務中より仕事してる感じだし(業務中は勉強の方が多いから)

トイレで口紅塗るのも隣の鏡が気になるし

デスクはお昼はどの時間も誰かは仕事してるし笑

いらないけど誰もブレイクタイム取らない部署だし笑(文句ではない。部署は自分が一番最高のところに配属されたと確信している。)

家は話しかけてほしくない時にしきりに話しかけてくるし

話したい時に話し被せてくるし

LINEでうわーって書いても誰かに迷惑かけるだけだし

タイピングよりフリックがラクだし

ほんとは帰ったらなんでも聞いてくれて神格化しても無視してくれる彼氏と同棲したいんだけど、まだ資金溜まってないから家も出れないし、彼氏どころかそんな人間多分あんまりいないしいても選ばれないし笑

仕方ないからブログに書き殴って、うちにいる友達の観葉植物の月兎耳さんにただいまってふわふわ触るよね笑

キモwwww

あああ一週間早いと感じるなんて不本意!!!

わたしは毎日長いと思って死ぬまでの期間誰よりも生きた実感をしたい派なんですよね!

この理論こんど書こ笑

 

今日は30点だったなー

でもまあ30点なら高校の古典の16点よりマシだからいいや笑

明日は赤点の補習から始めて初めて同じ職種同期とお昼ご飯いくよ。外勤ばっかで威勢のいい子だからどんな楽しい話聞かせてくれるのか楽しみだなあ。

あーお腹空いたなあ(ᯅ̈ ) 

 

それにしてもさ。

 

うん。

 

なげえよ。

 

ブログが?

 

ちがうちがう。

 

通勤時間笑