不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ARuFaさんという人

どうもリカコです。

 

わたしは驚きました。

同じブログサイトを使ってこんなにも「くだらな…、間違えた「しょーもな…、じゃなくて、『面白い!』を提供してる方がいるなんて!

 

とりあえず知ってる人も多いと思うんですけど、早い話自分が今一番好きな記事を読んでもらうのが一番だと思うので勝手にリンク貼ります。

 

大家さんに「家をブッ壊す」と言われたので、新居に引越しました - ARuFaの日記

 

きっと界隈では有名な方だろうからファンの方とかに怒られたらどうしよう…

先に謝っておこう。ごめんなさい。

 

というわけで心置きなく書きますね笑

 

事の始まりはTwitterだったんですよね。

なんかちょいちょいARuFaさんのツイートは回ってはきていたのですが、ARuFaさんと認識せずいいねしたりしなかったりしてました。

 

そして何をきっかけかは覚えてないのですが、たまたま流れてきたツイートからアカウントに飛ぶと、なんと、自分のフォロワーさんがARuFaさんのことめちゃフォローしてるw

 

え?なになにw

と思いまして、過去ツイ遡ったら面白い面白いw

ホワイトデーのお返しの動画とか狂気でしかなかったけど怖すぎて笑えるし

なんだろう。

あの誰も絶対に真似できない感じw

 

こんなに色々やってんのに「空っぽ」って言っちゃう感じ。キャラソンめちゃ笑うわw

 

あともともと上坂さんのメイド服見てから可愛い〜って思ってたんだけど、可愛かったですとても。なんか協力してくださって有難うございますと視聴者が言いたくなります笑

 

めちゃくちゃ笑えるよっていう、ただそれだけなので書くことあまりありませんでした笑

ブログは最近更新されてないようですが、まだ読めてない記事やツイッターYouTubeや消された動画集など見て楽しみに待っていようと思います。

 

おわり。