不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ほしい物リスト

どーもリカコですー☺︎

 

読んでくれてる人有難うございます。

実は間違えてアクセスしちゃっただけのアクセス数だけかもしれないけど読者登録とか⭐︎飛ばしてくださる方もはてなブログやってないけど読んでくれてる方みんなみんな有難うございます!

 

お風呂なうです。

 

ほんと毎回誰得でもない記事ですが

今回はわたしが欲しいものをひたすら書いてみる記事です笑

 

それというのも、私は本当に忘れっぽくて最近自分の顔忘れるくらいなんですけど、「あーこれ欲しいわー」って思うとその欲しいものを忘れないように脳みそが頑張って働いてる感じが疲れるのでブログにまとめておけば心置きなく忘れられるかなって笑

 

とりあえずやってみよう!

 

▪️ブルーライトメガネ

    仕事始めてから視力低下が著しい!

▪️仕事で着る服(特にグレーのパンツ今欲しい)

▪️仕事で履けるパンプス(白のパンプス欲)

▪️スーツ(3着くらい増やしたい)

▪️ジェットストリームのストックたくさん

 

これが満たされたら次に欲しいもの

▪️細めのコテ・ヘアアイロン

▪️ドライヤー

▪️友達(観葉植物)用の土

▪️LUSH洗顔

▪️CD(敢えて何とは書かない笑)

▪️服用のアイロン

▪️ハンディ掃除機

 

………あれ?

ちょっと待って。意外と出てこないしつまんなwww

 

引越し済んだらまた必要なもの増えるんだろうけど。

 

あ、あと会社で使うためタンブラー欲しいわ。

 

うん。

 

とりあえず必要なものが揃わないとあれも欲しいこれも欲しいなならないってことがわかった笑

 

買う余裕がないから

アイブロウ買うのもったいなくて

アイシャドウのあんまり使わない茶色っぽいところ永遠と使ったり

洗顔は安い洗顔料を泡立てネットで死ぬほど泡だててパッティング死ぬほどやっても毛穴汚いから無理やり汚れ出そうとして皮向けまくって顔の治安地獄になっても

なんとか手の温度と気持ちで安めの化粧水吸い込ませたりしてるしw

 

ゴミ箱もないから紙袋に袋張って代用したり

 

ボールペンとかも書きやすいボールペンはここぞという時だけ使ってあとはどっか行った時にもらったやつ使ったりとか

 

とりあえずまだ実家の預かりだから

死ぬことないし

不便でも死活問題ほど困ってることないな。

 

あれ。なんの話だっけ笑

 

予定では書ききれない量の欲しいものを書くつもりだったのに。ショボすぎてちょっと悲しくなったからもう終わる。

 

おもしろ楽しく生きれる才能が一番ほちい▪️