不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

来世ちゃん2 7話

次回最終回〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:rikakomerin:20210923202235j:image

 

まさかのA君アイキャッチでちょっと感動しました(*´・ω・`*)・゚・

本名も明かされて準レギュラーみたいなもんだもんね。

 

ところでヤリマンとヤリチンの過去は

なぜ松田くんのまみーの話になっちゃったんだろ?

亜子ちゃんはじめメンヘラ製造してたことと

セフレ5人でお互いに引く感じが好きだったのだけど、ちょっとしんみり感で終わらせたかったのと尺の問題かな?

 

f:id:rikakomerin:20210923202439j:image

 

f:id:rikakomerin:20210923202442j:image

 

f:id:rikakomerin:20210923202529j:image

 

この一連の桃ちゃん可愛い💕笑

 

わたしはCCの楠さんのエピソード結構好きなんだよな〜、、、

って思ってたけど

栗山兄弟の話、パラビの特別配信の方でやってたぽいし、もしやこっちに楠さんのエピソードもあったり!!?

 

栗山3兄弟(妹)の話も好きだからこれは配信終わる前に見ないとだな、、、

 

明日は仕事頑張ろう。