不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

何もできなかったと思った日だってなんかやってる

どうもリカコです。

皆さん3連休はゆっくりできましたか?

 

サービス、販売業の皆様は来週も三連休かと鬱々としていますか?

 

リカコは土曜充実させて

日曜は資格の勉強開始しようと思ったところ

夜中にフラストレーションを爆発させて

浅い睡眠のまま11時に目覚めてシャワーを浴びて洗濯を干して飯を食って

14時に昼寝をしてとても素敵な人を汚す夢を見て最悪な気持ちで目覚めたら18時過ぎてて

資格の勉強の前に会社から与えられた課題をやろうとしてpcだけ立ち上げて何も進んでない現実に打ちひしがれながらダラダラと夜中の2時までpcと向き合ったり寝転んだり漫画読んだりクソみたいな時間を過ごして久々に自己嫌悪に陥ったのですが

今朝目覚めてから、疲れが溜まってたから眠かったしフラストレーションも溜まってたの(笑)

よく考えたら洗濯して課題も終わらせてめちゃくちゃエライし、現実では1200%あり得ない方とあり得ないことできてらっきーだし

嫌な気持ちで目覚めたのは悪いことしちゃったって思っちゃったからでそれさえなければけっこうリスキーなのにおだやかでたのしい変な夢だったから、とりあえず結果オーライ!(?)

 

ま、こういう日もあるよね。

 

過去なんて振り返ったって戻らないし

 

出来たことだけ褒めて楽しく生きてこ。

 

出来なかったことは未来のわたしに任せるっ!

今日も遅刻せずに行けた上に色んな人とちゃんとお話しできたからエライ!素晴らしい!

 

皆さん3連休お疲れ様!!!

明日から日常もたのしくなんとか☺︎