不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ほしい物リスト(思い出し編の思い出しの思い出し編)

どーもリカコです!

最近よくご飯に一緒に行ってくれる特定の仲の良い同期ができました!

今から遅刻の社員旅行行ってきます!

以下、意味はないけど永遠に下書きにいるの嫌だから供養!!!笑

 

ちなみに今欲しいものはこちら!

 

f:id:rikakomerin:20191123161041j:image

 

あと充電式の体重計!

何故なら電池の捨て方ようわからんから!笑

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

どうもこんにちは。リカコです。

出張の準備も旅行の予定もお友達からのお手紙の返信すらも着手できなくて日々は流れていくけど別に流してるわけじゃなくて流れに乗れるように走ったり転んだら泣いたら血を吐いたり歩いたりでも置いてかれるから走ったりしてて決して流してるわけじゃない、そんな日々なのです。

そして日曜も終わろうとしてるこの時間に買い物行こうと思ったらホームに着いたら目の前で電車が行ってしまったので下書き引っ張りだして書いてます。

以下のリストはいつかの自分が書いたほしい物リスト

 

▪️口紅(出来ればちょっといいやつ)

▪️Bluetoothイヤホン

▪️会社で使うお弁当入れる手提げ

▪️枕(今のやつちぎれてる)

▪️パルスオキシメーター(見た目が可愛いから)

▪️筆箱

▪️作業机(椅子があるタイプ)

▪️アロマセット

▪️体重計

 

からいつかいたんだろうね笑

 

ちなみに口紅は今から買いに行きます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

ちなみに今こんな感じ。

 

▪️口紅(出来ればちょっといいやつ)

→ブランドよく知らないけどデパートで誰も並んでなくて店員さんが相手してくれそうなとこで買ったらボビーブラウンって有名だった

 

▪️Bluetoothイヤホン

→父のおふるもらった

 

▪️会社で使うお弁当入れる手提げ

→紙袋で代用。破れたので現在2代目。

 

▪️枕(今のやつちぎれてる)

→これいつ書いたっけ?ってくらい引っ越して早期に買った。

 

▪️パルスオキシメーター(見た目が可愛いから)

→このとき欲しいと思った可愛い顔のじゃないけど買うべき機種と買うタイミングを見つけたので多分一年後くらいに買う。

 

▪️筆箱

→なんで欲しかったかわからない。

 

▪️作業机(椅子があるタイプ)

→6畳の部屋に入れると窮屈感半端ないので諦めた。広い家に引っ越せるように頑張ろう。

 

▪️アロマセット

→楽しめる時間がないので保留。

 

▪️体重計

→欲しい。

 

意外と満たされてますwww

 

昔見たこんなツイートがわたしは好きです。

 

f:id:rikakomerin:20191123162747j:image

 

そうだよな!!!www

 

もっとみんな素直に生きればいいんだよ!

 

何にでも理由つけすぎ。

 

欲しいから!好きだから!それで十分!!!

 

おなかすいた!

 

ばいばい☺︎